

20141118 サイト更新: ダッカー

本日の更新はビーストサーガのビーストファイトコレクションより、ダッカーの紹介です。

dacker_toy03.jpg

これで一通りのビーストの紹介は終わったわけでして(^-^)v
長かったビーストサーガとのお付き合いも一区切りですねw

あ〜、まだ超勝デッキとか残っているんですけどね (^^;
まぁもういいかな〜みたいなw

オワコンですからねww

でも、サイト的には一区切りつくところまでちゃんと走り抜けたってことは良かったかなと思っています♪
たまにはちゃんと仕上げるものがないとねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saibikan

Author:saibikan
怪獣が大好きな特撮マニアです。
ウルトラマンとか仮面ライダーのフィギュアの紹介や改造をして遊んでます (^-^)v
メインはホームページの方です。
本サイト:彩美館

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
