

光の超戦士 ウルトラマンビクトリー

TAMASHII NATIONS 2014 は今週末に開催ですね!
個人的には、Ultra-act ウルトラマンビクトリーが発表になるかどうかが気になっています。


そのつながりで、本日ご紹介するのは、
「光の超戦士シリーズ ウルトラマンビクトリー」です!

本館では紹介しないような玩具はブログでレビューできればいいなーと思っていますので。

簡易レビューなので、さっくりめで(^^ゞ



「光の超戦士シリーズ ウルトラマンビクトリー」

voictory01.jpg

光の超戦士シリーズなので、
背中のスイッチでライトアップします。
光るのは瞳とカラータイマーですね。

voictory02.jpg

電飾ギミックが売りの商品なので、ソフビ同様に稼働は肩の前後回転のみとなります。
ソフビが500シリーズに移行したので、従来サイズで並べたい方向けの商品なのかもしれませんね。

価格は良心的にものに押さえられており、実売¥1,000程度で入手可能となっています。

voictory03.jpg

その分、塗装は手を抜かれており、背中とかは真っ黒です。

voictory04.jpg

ウルトラアクトとサイズ比較。
ギンガと並ばせるといい感じ(^-^)

TAMASHII NATIONS で発売が発表されなかったら、アクト改造しようかな?

20141029 サイト更新:ビーストサーガ ウルフェン他

去年紹介していたビーストサーガのコーナーですが、忙しくなってしまい中途半端に放置してしまっていました。

せめて、ビーストファイトコレクションくらいは全部紹介しきりたいと思って、少し頑張ろうと思いますw

もはや誰も読まないとは、わかっちゃいるのですがケジメ?として(^_^;)

更新したのは、ウルフェンです。
バーストモードを紹介しています。


詳細はこちら:ウルフェン紹介

ブログ開設

初めまして、saibikan です。

これまでずっとホームページを作ってきましたが、更新に手間をかけられなくなってきたので、ブログを作ることにしました。
更新情報や、日々の雑感はブログの方で発信しようと思います。
ホームページの方もまったりペースですが、引き続き更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします m(_ _)m

彩美館ホームページ
http://saibikan.web.fc2.com/


プロフィール

saibikan

Author:saibikan
怪獣が大好きな特撮マニアです。
ウルトラマンとか仮面ライダーのフィギュアの紹介や改造をして遊んでます (^-^)v
メインはホームページの方です。
本サイト:彩美館

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
