

TAMASHII NATIONS 2014 ULTRA-ACT情報まとめ

TAMASHII NATIONS 2014 の情報がどんどん明らかになっていきますね(^-^)

期待のULTRA-ACT からはもユリアンやツルギ等新作が展示されているようです。
各所の情報から、参考展示されていたものをまとめておきますね。

□ティガバリエーション

  • ティガ パワータイプ(リニューアル)
  • ティガ スカイタイプ(リニューアル)
  • ティガダーク
  • ティガトルネード
  • ティガブラスト
  • グリッターティガ
  • ティガ石像Ver.


□ M78星雲

  • ユリアン
  • メビウスバーニングブレイブ
  • ハンターナイトツルギ


□ その他
  • ULTRAMAN (ヒーローズコミック版)


あ、ディガバリエーションがあったか。
どこまで、商品化してくれるか、怪しいですけどw

個人的にはツルギかなぁ、一番は (^-^)
それに変化球で ULTRA-MAN も期待していますw
あ、でも実は一番欲しいのはティガダークかも。
素体として優秀なんですよね〜。
大分入手が難しくなって来たので、安く発売して欲しいですww

他にも情報あったら追記するかもです。

参考サイト:
電撃ホビー : 電撃ホビー
あみブロ: あみブロ

続きを読む

プロフィール

saibikan

Author:saibikan
怪獣が大好きな特撮マニアです。
ウルトラマンとか仮面ライダーのフィギュアの紹介や改造をして遊んでます (^-^)v
メインはホームページの方です。
本サイト:彩美館

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
